パウパー 親和

クリーチャー:24
4:《献身的な補充兵》
4:《甲殻の鍛冶工》
4:《オーリオックの太陽追い》
4:《エイトグ》
4:《金属ガエル》
4:《マイアの処罰者》

呪文:18
4:《感電破》
4:《物読み》
2:《彩色の宝球》
2:《バネ葉の太鼓》
4:《彩色の星》
2:《予言のプリズム》

土地:18
4:《古えの居住地》
4:《伝承の樹》
2:《ダークスティールの城塞》
4:《大焼炉》
4:《教議会の座席》

サイドボード:15
4:《電謀》
3:《紅蓮破》
3:《水流破》
2:《古えの遺恨》
3:《強迫》

ムラがあるな~

コメント

surucucu
2013年6月1日2:02

リンクさせていただきました

「親和の敵は自分の引き」とはよく言ったもんで、役割のはっきり違うカードでばらけている割に何のドロー操作もないので引きムラはありますよねえ。ブン回ると最高に恐ろしいデッキなんですけどね

ハーメン
2013年6月15日23:12

リンクありがとうございます。

確かに親和はブン回ると最強ですね。でも安定感のなさがひどい・・・

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

この日記について

日記内を検索